あたりはあたりだもんねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりの当選キターーーーー!!

 

 

あら、気が付けば、1年間、利用してなかったんか~

確かに、最近ヤフーは使ってなかったっけ。

 

という、私みたいに利用が少ない人を呼び戻す作戦で

対象者は全員当選してそうな気もするけどw


あたりは当たりだし🎯 

もらえるものは、もらっときます!!!てへぺろ

 

 

では、さっそく、賞品を選択!!

 

 

あら、もう先着人数達成してるもの、けっこうあるのね。

 

でもまだ残ってるものもけっこうあったよ。ホッ♪


そして、残り物には福ってやつ?よさげなもの、発見〜!!

 

 

香川県琴平町の、小松屋麺ボックス

讃岐熟成生太うどん300g×3袋入りを頼みました〜


って、頼んだの4日なのに、もう届いた〜!!早っ!

 

 

おいしいうどんの茹で方が書かれた用紙も入ってて

ありがたや〜♪



もし、条件合う人への全プレだとしても

これはかなり太っ腹では!?


いやぁ、いいものもらっちゃいました〜😋