送別会飲み会のお料理 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の送別会、いつものメンバーで

いつものお店に行ったのですが

いつもとは違う、6品のコースにしたんです。

 

 

ガーリックが効いてるローストビーフや

温玉ON!で見た目もキレイなサラダ

 

 

ジャンボサイズのだし巻き玉子などの定番メニューは

いつもどおり、安定のおいしさ💓

 

 

チキンのチーズチリソースは

以前にも食べたことありましたが

 

 

たっぷりチーズのおかげで、マイルド~♪

あ、チーズがびよぉ~んと伸びてるとこ、撮ればよかったぁ・・・

 

 

お初メニューだったのが

こちらのホロホロ鶏!

 

 

めっちゃホロホロ~~~

ポン酢ふぅみのタレもおいしかったです!!

 

 

〆のリゾットも、チーズが濃厚で、やさしいお味。

胃にやさしい〆で、ごちそうさまです☆

 

と、おもいきや・・・

食べたりない男性陣たちは、枝豆やおしんこ

ギョウザにラーメンを追加オーダー。

 

わたしはもう、おなかいっぱいで

お料理みただけで、ゲップがでそうだったんで、写真も撮らず💦

 

そしたら、これくらいならだいじょぶでしょ?と

アイスきたーーーー!!!

 

 

ハイw別腹でいただきましたw

 

ということで、これにて、ホントにごちそうさまでした!!