お寿司以外も、はまいー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

はま寿司、6月末に行ったのが最後だったので

お寿司いっぱいたべるぞー!と気合入れていきました笑


 

 

いきなり3カン盛りw

 

 

この1皿、シャリ半分するの忘れた💦

これがなければ、あと一皿頼めたかもなのになぁ

 

 

期間限定、宮城県産大切り金華〆さば1カン100円がおいしそうだったけど~

高いお皿は、頼みたいヤツあったので、フツーの〆サバw

じゅうぶんおいしかったですぅ♪

 

 

と、ここまでは、だいたいいつも食べるやつ。

期間限定品からも頼みました!

 

 

宮崎県産黒瀬ぶり。コレおいしかった~!!

期間限定品だけど2カン100円なのもうれしかったwww

 

ということで~ 今日のゼータク品

1皿150円、いきまーす!!

 

 

うなぎ💓 土用の丑の日に食べなかったしね~

やわらかくておいしかったです😍

 

・・・と、お寿司はこのへんにして。

今日は珍しく、お寿司以外にも食べたいものがあってさー

 

一番たべたかったのが串揚げ!!

 

 

うずら玉子・かぼちゃ・とりささみチーズの3種。

揚げたてアツアツでおいしかった☆

 

そして、大好物の茶碗蒸し。

 

 

焼津産かつおだしが効いてます!

銀杏も入ってました~w

 

〆は、あさりのお味噌汁。

クーポンで100円引きだったのよん♪

 

 

あさり、たくさん入ってたんで、

ぽんサンと一緒に食べて、ちょうどよい量でした♪

 

 

今回は、お寿司以外も大満足なはま寿司でした~☆