久々、はまい~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

dポイントがたまったので

久しぶりに、はま寿司に行ってきました~♪

 

 

ありゃ、〆鯖(右下)変な色に写ってる💦

てか、帰宅後、テレビつけたら

お寿司たべてアニキサス~って話してたんですが…笑い泣き

 

 

シャリハーフなのですが

このへんでおなかいっぱいになってきたので~

 

 

大好きなうなぎをリピート!!

 

 

今日のは、特にやわらかくて

おいしかったです~♪

 

例年より早い梅雨明けからの~酷暑の日々だけど

ウナギでパワーチャージできたかもw

 

 

てか、電力不足で節電もしなくちゃだけど

暑いからクーラーはちゃんとつけて

熱中症には気を付けないとだねっ!!

 

 

 

あ、そそ、参考までに、今年の夏の土用の丑の日は

7月23日と8月4日だそうです(^_-)-☆