職場はおかしまつり中♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近、職場がお菓子祭り状態!

個人的にもらったもの、会社へのお中元などなど〜

全部は写真とれなかったけど

一部をご紹介♪

 

まずは夏休み前に帰省した同僚からのおみやげ。

 

チーズブッセ、お箸で割ったら

きちゃなくなってしまいましたが💦

 

 

とってもふわふわなで

チーズ味がきいてて、うまし!

 

 

ジャガポックルのホタテ塩味は

袋開けた瞬間からホタテをかんじました!

 

これ、仕事休憩中じゃなくて

家に持ち帰って、ビール🍺と一緒に

たべるやつだったーシッパイしましたぁ💧

 

 

前職時代の後輩ちゃんから、退職挨拶でいただいたのは

Walkersのショートブレッド

 

 

久しぶりに食べました〜

 

イギリスのお菓子、英語(米語ではない〕が得意な彼女っぽいなあ

これからも頑張ってね〜!

 

 

さて、こちらは、お中元。

ちようど旅行で休んでる間に届いたみたいで

中身はだいぶ減ってましたがw

 

無事GETできましたw

 

そいえば、前職のカイシャからのお中元も

ほとんど残ってなくて、

箱から、中身が取り出された状態でしたが~

 

モロゾフのデザートをGET!!

佐藤錦だよぉん♪

すぐ食べちゃうのもったいなくて、ただいま保管中ですw

 

 

奥さんの実家に行ってきた同僚からは

明太子せんべいいただきましたが、

これはカライと聞いたので、ぽんサンへのお土産にしましたw

 

「めんべい」みたいな感じかもね。

あ、めんべいも、結構カライよねーーー

結構もらう機会多いけど、たいていぽんサン行きですw

 

 

あ!もちろん私も、今回の房総旅行の

お土産持っていきました!

 

うまい棒みたいなスナック菓子

伊勢海老パウダー入り。

 

たしかに、一口めには、ふわぁ~っと

イセエビふぅみが口の中に広がりました!

 

 

房総は伊勢海老(現地では房州海老🦞〕が有名なので

伊勢エビ風味のおみやげが、たくさんありました。

 

ということで、また次回からは

南房総旅行記に戻ります〜