7/1はブログ開設記念日☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、7月スタートです!

 

(写真はオーストラリアのブルーマウンテン国立公園だそうです)

 

 

さて、7月1日といえば~

アメブロでは、「銀行の日」だそうですが

あなたもスタンプをGETしよう

 

個人的には、7/1はブログ開設記念日です飛び出すハート

 

アメブロは3つ目のブログで

2019年の9月1日から開始しましたが

 

最初のブログの開設記念日が

2003年7月1日

ちなみに、その後のヤフーブログは

2005年7月1日からのスタートでした。

 

なので、ブログ歴が丸18年になっちゃいましたウインク

 

少し前にブログ開設記念日を迎えた

ブロ友のぷる~とサンが書いてたんだけど

 

自分がブログスタートしたときに生まれた赤ちゃんがハイハイ

何歳になってるかって考えると~

この春、高校卒業しちゃってるってことよねびっくり

 

そいえば、ちょっと話それるけど

飲み友さえっぱが「永遠のセブンチーン」って言ってたので

年上のワタシは、「永遠の18才」と言ってた時代があったっけニヒヒ

 

実年齢はともかくとして笑

ブログに関しては、なるべくご長寿を目指して

これからも続けていこうと思ってますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

~~~~~

 

さて、明日からは異動先に出勤です!

といっても、前いたトコに出戻りですけど笑

 

そこでの夜勤は初めてなので

覚えなることがたくさんありそうです💦

 

そいえば明日は、部屋を初めて使います!

 

 

ということで、気持ちも新たに~と

美容院行ってきました。

(ちょうど染めなくちゃならない時期だったんですけどねw)

 

 

2~3cmカットした程度ですがハサミ

厚くならないよう、かる~くしてもらいました!

 

梅雨明け後、毎日暑いので

ドライヤー時間短縮されて助かりますw

 

 

…と、脈絡ない記事になってしまいましたが

7月ってことは、

今年の後半戦スタート!なんですね~ 早っ!!