今年の健康年齢は…? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月は、健康診断があるなぁ

ってことで思い出した!

 

2月の人間ドックの結果からの

「健康年齢」、チェックしてなかった!

 

去年は「-8.8才」だったけど

さて今年は・・・?

 

「-4.5才」でした~ネガティブ


 

「空腹時血糖」が

標準値「99」のところ

「1」オーバーで「100」💦

 

ほかの項目は

去年と同じ結果だったから

 

おそらく、これが

去年より、約4歳老けた原因と思われます。

 

たった「1」で

こんなに違うなんて、くやしぃ~!ムキー

 

 

実年齢より若い年齢だったから

いいっちゃいいんだけど

 

来年はまた若返れるよう

健康に気を付けたいと思います~

 

てか、まずは今月の健康診断に向けて

ダイエッツしなくちゃです~!!

(あ、3か月ぶりにスクワット再開しました(笑))