前回よりラクでした♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

大腸内視鏡検査行ってきました病院

 

結果から言うと「異常なし」ニコニコラブラブ

ホッとしました~♪

 

 

この検査って、下剤飲むのが大変なのよね💦

 

液状の下剤(紫の容器のやつ)コップ1杯を

10~15分で、コップ半分以上の水とともに

1リットルまで飲むのですが

 

 

このムラサキがマズいのよね。

なので、半分の量飲めばよい、というお水も

同量か、それ以上多く飲みながら

なんとか1リットル飲んだのですが・・・

 

その間一度もトイレに行く感じにならずゲッソリ

結局、1.3リットルくらい

飲む羽目になりました~

 

でも、漫画本が読みながら

コレ飲んでたので、

時間的には短く感じれてよかったかも。

 

 

 

あとね、点滴や麻酔入れる針を刺した位置が

前回は、手の甲だったのですが

今回はココ!

針さすときは痛かったけど💉

手の甲に比べたら、かわいぃもんでしたw

 

しかも、点滴スタンド持ち歩きながらの移動も

まったく振動なども感じず

気持ち悪くなったりすることもありませんでした♪

 

 

万が一を考えて、休みを取っておいたので

残りの3連休は、ゆっくり過ごせます音譜