ちょうどドラマやってるし。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドラマ部記事(2022春ドラ)でも書きましたが

悪女(わる)」は原作が好きで

コミックを全巻揃えたほどでしたw

 

ドラマは、石田ひかりさんバージョンも見てましたよ。

もちろん今回の今田美桜ちゃんバージョンも

楽しく見ていますが、展開がちょっと早すぎな感じ?

 

なので、久しぶりにコミックを読みたくなり

引っ張り出してきました。

 

 

引っ越してきてから出してきたの

今回が初めてなので、

15年は読んでいないことになりますw

 

 

とりあえず第1巻を読んでみたら~~~

 

会社の自席で、くわえタバコで仕事してたり

駅の改札で、定期券と間違えてテレホンカード出してたり

ワープロとコンピュータを間違えたり・・・

 

時代を感じましたポーン

 

 

全部で37巻あるので

明日の再検査の時間つぶしのためにも

数冊持っていこうと思ってます