90分980円で昼飲みホ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

月イチの通院日が、ぽんサンと偶然かぶったので

病院のあと、飲みに行ってきました🍺🍷✨

 

前に行ったことあるホッカイドー居酒屋サンなのですが

丼モノなどでランチ営業しつつも、昼飲みもやってるんです!

(近所のOLさんたちがランチして帰ってったあとでしたw)


飲みホ90分980円!\(^o^)/

(380円以上のお料理一人2品オーダー要)

 

ということで、昼からガッツリ飲んじゃいました~🍺🍷🥂

 

ホンモノビールはプラス料金必要なので金麦で🍻

 

お通し300円かかるけど

ここのは豪華なので、納得かな。

 

おさしみ3品。一切れが大きぃ~!

 

と、ここで、金麦終了したので

ぽんサンはトマトサワー、私は、そば茶ハイに。

 

串焼きおまかせ5本盛りは

1本焼き鳥だったけど、あとは全部ブタ🐷

 

ってことで?肉にはワイン🍷かなぁと(笑)

ぽんサンはグレフルサワー。

 

赤エビ焼き🦐 コレ今日の優勝~🎊

アツアツ プリプリでおいしかった~💕

 

ぽんサンは、緑茶ハイ、私はまたソバ茶ハイ。

 

カキフライもおいしかったよ~

ソースとタルタルついてくるのがうれしぃ~😍

 

ぽんサン、緑茶ハイ気に入ったみたいでおかわり。

私は、黒霧ロックと黒烏龍頼んで自作ウーロンハイ。

 

焼きとんもろこし、めっちゃうまかった~!!

これ、準優勝かなw

 

ドリンクラストオーダーで

また黒霧ロックと黒烏龍で、黒ウーロンハイ♥

 

フライドポテトは、前回と違って

皮付きポテトでした。これもおいしいね!

 

 

お会計は6500円くらいだったので

ランチと考えると、ちょっとゼータクしちゃいましたが

 

ぽんサンは、普段早い時間に寝なくちゃならず

なかなか夜飲みに行けないから

 

久しぶりに居酒屋飲みを楽しめたようだったし

ワタシも、飲み会ロス解消できたし、良き日でした~☺