新発売のワインソーダ飲んだ!ワクチン3回目逃した。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は、人間ドックから帰ってきたら

早速おチャケ解禁~\(^o^)/

 

ドック前2日間休肝日だったし

肝臓系の数値も、とりあえずよさそうだったので

昨夜は、とっておきのを飲んだよ!

 

SUNTORY WINE CAFE

白ワインソーダと赤ワインソーダ

今月新発売になったものだそうです。

 

白ワインソーダは透明なので、

赤ワインソーダだけ、写真撮ってみたのですが

 

「ソーダ」だけあって、泡がシュワシュワ~!!

 

ちょっぴり甘めなんだけど

炭酸のおかげで、スッキリ感があります。

 

アルコール度数5.5%で飲みやすいし

・・・なんて、油断したからか?

 

早起きしたからかもしれないけど

昨夜はヨッペストになって、早々と寝

 

 

 

ところで、昨日、3回目のワクチン接種券が届いたので

夕方、かかりつけ医に予約状況確認したら

 

 

「ちょうど今日二人分キャンセル出たので

これから来れるなら打てますよ」

と言われたのですが・・・・

 

帰ってきてソッコー飲んじゃってたので

行くことができませんでした💧

 

そして、フツーに予約しようとしたら

3月中旬頃になるそうで

シフトがまだ出ていないから、予約もできず。

 

とりあえず、ぽんサンだけが予約しました。

 

よく考えたら、同じ日に接種して

二人そろって副反応出ちゃったら大変だし

違う日にして正解かな。

 

ただ、来月下旬はライブあるから

なるべく早く打ちたいな~

 

みなさんは、3回目ワクチン、もう接種しましたかー?