はまい!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近、お寿司食べてるブロ友さん多すぎ!

 

なのでここんとこずっと

お寿司がたべたくてしょうがなくて。

 

ので、今日、食べてきた!!

 

くら寿司や魚べいにもひかれたんだけど

カニがあったから、はま寿司へ。

 

あら!いつのまにか

タブレット方式に変わってる。

 

タッチパネルの時、

ぽんサンの指、反応しないこと多かったけど(笑)

これはダイジョブだったみたいw

 

しゃりハーフできるの忘れてて

最初、まぐろ、フツーに頼んじゃった(~_~;)

 

しゃりハーフだと、ネタが大きく感じて

オトクな気がしちゃうんだけど

 

たくさん食べる分、

お会計的には高くつくのよね(~_~;)

 

でも、あおさ味噌汁はクーポンだし

お支払いはdポイントだしね!

 

念願のカニは、そこそこマンゾクかな(^0^;)

カニミソ苦手なのに食べれたのが意外でしたがw

 

広島産カキフライ軍艦もずっと食べたかったヤツ!

揚げたてでおいしかった~(*^O^*)

 

ってことで、全部で12皿食べた~!

ごちそうさまでした☆

 

あ、コレ、当たりました!

 

前回同様、3等の0.2%だったけどねw