ファミマで買っちゃった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

 

ファミマのムーミンフェア

コレ 買ってきちゃいました~!

詳細はコチラ

 

 

これ、「たらみ」の白桃ゼリーなのですが

 

ムーミンのキャラクターがえがかれた

マグカップに入っているんです。

 

もちろん、ゼリーを食べ終わったあとは

フツーにマグカップとして使うことができます。

 

まだゼリーは食べてないのですが

「たらみ」だから間違いないとおもいます(笑)

 

 

 

ところで、 普段、ほとんとコンビニにも行かず、

特にスィーツ好きというわけでもなく

 

しかも、ふなっしー以外のキャラクターには

ほとんど興味がないワタシが、なぜこれを買ったかというと

 

今使ってるカップが、相当くたびれてきて

新しいのがほしかったからです。

 

ちなみに、ディズニーキャラの絵柄のものでしたが、

これまた興味ないのですけど笑

 

たしか、お祝いのお返しでもらったやつだったと思います。

 

 

 

割れ物って、好きなキャラのだと

壊れた時悲しいし、

なので、100均のでもいいんだけど

そうすると、大事に使わなさそうで(苦笑)

 

なので、これはちょうどいいなぁと思って

買いに行ったのでしたw

 

 

ワタシはスナフキン&ニョロニョロのが好みなので、

ムーミンのを、ぽんさんにあげるつもりです(^_^)