立ち寄って正解w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

裾上げテープがほしくて、

シゴト帰りに駅ビルに買いに行ってきたんです。

 

明日も早番だし、夕飯作らなくちゃだから

目的のモノ買ったらすぐに帰らなくちゃとおもってたんだけど~

 

 

せっかく駅ビル来たんだし

セール品コーナーだけ見るなら、数十分で済むじゃん?

 

ってなわけで、結局、今回も毎度おなじみの展開(笑)

earthナンチャラ~に立ち寄っちゃいました。

 

 

新作(秋物)もチラホラ並ぶ中

夏モノ激安コーナー、ありましたよぉ~~~ん♪

 

その中から、500円のスカートを発見!!

 

ハイ、早速試着~(爆)

丈長めだけど~~~、まいっか!

だってワンコインだもんw

 

ちなみに、500円は、税込み価格w

なので、ホントに500円玉1枚のワンコインで

買えちゃったんでした~(*^O^*)

 

earthナンチャラ~立ち寄って大正解でした☆