久しぶりに実家へ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

両親とも、コロナワクチン接種を終えたので

今までより安心して会えるってことで、実家に帰ってきました。

 

しばらく帰れてなかったのと、

母の日・父の日プレゼントもしてなかったので

ちょっとしたものだけど、手土産持っていってきたのですが

 

逆に、両親から、

「コロナで大変な時期に働いてることへの感謝」

ということで、お昼ゴハンでウナギ、ゴチになっちゃいました~(*^O^*)♪

 

ただ、いつも行くウナギ屋さんが定休日だったので

以前、一度行ったことがある活鰻卸問屋サン直営のお店へ行きました。

 

 

いつも行く店よりお安いのだけど(払ってもらってますけど(~_~;))

ここのウナギは、あまりあぶらっぽくなくて

カリカリな焼きめがおいしいです。

 

うなぎ、おいしくいただいただけでなく

毎度おなじみ、母の味

カリカリ梅、らっきょう、大根赤漬けも、オミヤゲにもらってきましたー☆

 

 

今回ぽんサンは、一緒に実家行けなかったけど

副反応は、さほどではなかったのですが、それでも2日目に倦怠感があったそうな。

 

7~8月で、ぽんサンもワタシもワクチン打てたら

さらに安心して実家に行けるようになるので、そのときは2人で実家に行きたいな。