ホームセンターで買ってきました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はホームセンタ-に行ってきました。

 

きれいなお花の苗がたくさん売られてましたが~

 

ウチは、花より団子!てか、野菜!!(笑)

家庭菜園用の苗や種を買ってきたんでした(^o^)♪

 

種は、スナップエンドウと、オクラ

スナップエンドウ大好きなので、今年初チャレです!!

 

苗の方は、毎年恒例、というか、定番の、なす・ミニトマト・きゅうり

水撒き用のホースも新調しました。

 

野菜たち、ゲンキに育ちますように~!!