マスクとマスクホルダー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2月に買った、50枚入390円の箱マスクが、そろそろ使い終わりそうなので

新たなマスクを物色していたのですが、

もう、どこの店でも、かなり安く手に入るようになってるんですね。

 

そんな中、今回ネットで買った、冷感マスク(5枚セット)は~

 

お値段329円のところ、ポイントを利用して「0円」!


小計                  329(円) ※消費税込
送料(税込)              0(円)
手数料(税込)            0(円)
他費用                -36(円)
ポイント利用  -      293(円)
------------------------------
ご注文金額合計          0(円)

 

10回洗って使えるそうで、かなりリーゾナボォ♪

なので、ぽんサンの分(グレー色)も追加発注しちゃいました(*^O^*)

 

~~~~~

 

ところで、例の、簡単なアンケートに答えるともらえる景品、

今回はコチラでした

「バッグみたいなマスクホルダー」

 

コレに、マスクを挟むように入れて

 

スナップボタンを留めると

 

マスクのゴムヒモ部分が

バッグの持ち手みたいになるってことねw

 

 

カイシャでお弁当食べるとき、はずしたマスクは

テーブルにティッシュひいて、その上に置いていたんだけど

そゆ時にコレ使えばいいのかな?

 

けど、わざわざバックのようにして持ち歩くことはないから

今までマスクを置くためにティッシュを使っていたのが

コレに替わるってことだねw