SANRIO飛行機♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、TOKYO2020のラッピング車両を見ましたが、

そういえば!SANRIOのラッピング飛行機みたことあるんです~(^_-)-☆

 

あれ?飛行機の場合は、「ラッピング」って言うのかな?

「特別塗装」って言うんだっけ?

 

ま、どっちでもいっかw

これ、すっごくかわいぃ飛行機だったんです~!!

台湾のEVA AIR(エバー航空)のSANRIOバージョン!

 

サンリオキャラクターがたくさん!!

 

ハローキティ ポムポムプリン キキララ ケロッピは知ってました。

 

黒いのは、「バットばつ丸くん」というそうです

 

機内もサンリオキャラクターの装飾なんだろうな~

 

台湾でもサンリオキャラクターは人気があるようですね。

 

以前、台北に行ったときに、キティちゃんのご当地ストラップ(台湾バージョン)

おみやげに買ってきたことがあります♪

 

 

あ~、台湾もまた行きタイワン!(*^O^*)

 

台湾には3回行ったことあるけど、台北ばかりなので

海外旅行できるようになったら、台北以外のエリアに行ってみたいです!!