おにゅうコンロのおかげ? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンがまたチャーシューをつくったのですが

火加減とか、タイマーとか、

おにゅうコンロの機能フル活用したそうです笑

 

 

そのおかげでしょうか、今まででイチバンおいしかったですー!

 

このままおつまみとしても食べたのですが

もちろんチャーシュー麺も作ってもらいました~\(^o^)/

 

 

久しぶりの塩スープ。トッピン具の長ネギとモヤシも

チャーシューとの相性バッチリ☆

 

ちなみに麺は、いつも行くスーパーで売ってる

北海道の菊水の麺。この麺、おいしくて気に入ってるんです♪

 

 

そいえば、これまで使ってたコンロは3口なのに、壊れてて全部使えなかったけど

おニュウになったので当然、3口フル稼動!!

 

麺茹でるのも、スープ暖めるのも、丼あっためるお湯沸かすのも、一気にできたから

熱々でいただけたのも、おいしかった理由のひとつかもね(^o^)