爆買い?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日は休み。逆にぽんサンは明日は早朝からシゴトだから

このまま家に帰ってももう寝てるだろうし、と

シゴト後に駅ビルをぶらついてから帰ることにしました。

 

いえ、ゴメンナサイ、ぶらつくだけじゃ済まないことは

初めからわかってました(^0^;)

だって、昨日はお給料日だったし、駅ビルはセールなんだもんw

 

 

ということで~ お決まりのearthナンチャラ~へGo!

 

最大70%OFFの看板が出てたけど、ところどころに均一コーナーも。

 

するとこちらの1000円コーナーに・・・

なんと500円(+税)の品を発見!

それもトップスやボトムスどちらも数種類ずつあったんです↑

 

そんなわけで、めぼしいモノは全部試着w

 

日曜日なのにガラガラだったからか、普通2着までしか試着室に持ち込めないのに

一度に5~6着の試着でも、OKにしてもらっちゃえました~w

 

 

最終的に、500円のもの×4着、70%OFFのもの×2着をGET!

お会計は4473円~♪

しか~し、ここで終わりではありませんw

 

例によって490円コーナーの店にも行ったのですが

戦利品はGETならず・・・(涙)

 

そこで、パシオスへ行くコトにしたんです。

 

ハイ、行って正解~!!

オトク価格の靴とブラウスをGETしました(^O^)v

お会計は1848円。

 

ということで、本日の戦利品一挙公開!!

右上のチェックのブラウスと、下のブーティがパシオス。

ピンクのトップスとチェックのスカートが70%OFF品。

黒色のトップス×2と白色のトップス、チェックのパンツが500円の戦利品です。

(パンツは普段あまり履かないけど、500円だから買ってみたw)

 

 

先日GUの値段を知っちゃったから

一瞬、これでも高いなぁとも思ってしまったけどw

 

GUまで行く時間と交通費考えたら、これでマンゾクです~(^o^)♪