次回はジブンで作ります(タビンw) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

年末年始の特番から、今月から始まった連ドラ等

録画がたまりまくっているのですが

再放送番組まで録画しちゃってる今日この頃ですw

 

その録画した番組の中で、ハンバーグの特集があってね

見てたらどうしても食べたくなってしまい

冷食半額DAYに、冷凍ハンバーグ(湯煎するタイプ)を買ってきて食べたんです。

 

今までも何回か食べてるものだったのですが~

 

 

味落ちた? 肉のジューシィさがあまり感じられなかったんです。。。

ちなみにぽんサンも同じ感想。

 

 

 

この冷凍ハンバーグ、10年くらい前に初めて食べたんだけど

お店で出てくるような味じゃん!?って驚いたんです。

 

そいえば、カラオケやサンで頼んだハンバーグの味にそっくりでね、

そのハンバーグを食べた時も、カラオケやサンなのにレベル高っ!って思ったんですよ。

 

なので、この冷凍ハンバーグを発見したときは、

一緒にカラオケでハンバーグ食べたトモラチにすぐに報告!(笑)

 

そしたら、カノジョも「アノ味だー!」って感動して

冷食半額DAYにスーパーに買いに行ったっていうからね~

 

実際に確かめてはいないんだけど、

カラオケやサンのハンバーグはこの冷食ハンバーグとイコールだと信じているのですがw

 

 

 

 

・・・と、少し話がそれましたが

このハンバーグ、それくらいおいしくて、大好きだったのですよ!!

 

なので、今回、ハンバーグ食べるなら、

ジブンで作るよりコレを買ってきた方が間違いないっ!って思ってたのに~

 

 

 

ザンネン!><

 

あ、決してマズイとかいうんじゃないんです。

ただ、これならジブンで作った方がいいかな~って思っちゃいました。

 

といっても、ハンバーグヘルパー頼みだけどね(^0^;)