チャーシューはおいしかった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

遅番なので、起きたらお昼ごはん。

今日はぽんサンがチャーシューメンを作ってくれました。

 

実は、コレ、予想通りw

というのも、ぽんサン、数日前にバラ塊買ってきて作ったようで

 

ひとりでおつまみにしてたのよね。

 

だからナイショでワタシもチョットだけスライスして食べてみたら

今までぽんサンが作ったチャーシューの中で、イチバンおいしかったんです!!

 

 

そんなわけで、今日の遅番出勤前のお昼あたりに

チャーシュー麺が登場するんじゃないかと思ってたのでした(*^O^*)

 

チャーシューたくさんのってます~\(^o^)/

 

ウマウマ~~~!!!

ごちそうさまでした~♪

 

 

さ~て、カロリーしっかり消費すべく、がんばって働いてきまーす☆