12/17は飛行機の日、だそうで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

12月17日は「飛行機の日」なんですね~

全然知りませんでしたw

 

てか、こゆ「〇〇の日」っての
いつもアメブロのホームページに載ってるけど
知ってる~!って日がほとんどありません(爆)
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
ということで、以前撮影したヒコーキの写真でも~(^_-)ー☆
 
まずは、エアカラン(エアカレドニア)
 
デザインからして南国ふぅみなのがステキ☆
コレにのってニューカレ行きたいです!
 
過去に2度、行ったことがありますが
当時はエールフランスが運航していたんです。
 
けど、一回目の時は、エールフランスが吸収した
UTAフランス航空のロゴなどが、ちょっと残ってた覚えがあります。
 
 
もう1枚はこちら。
これは、屋内からの撮影なので、ガラス越しでとってるんですが
そのおかげか?イイ感じで夕陽がボケてくれました♪
 
 
旅行記事の時は、ジブンが搭乗するヒコーキを主に載せるから
待ち時間などに外を眺めながら撮った写真って
日の目を見ないモノがいくつかあってw
 
「飛行機の日」ということで、そのうちの2枚をUPしてみました~(^o^)
 
来年はヒコーキで旅行できるといいな~!
 
(あ、かいてるうちに日付かわっちゃいました(~_~;))