おかずじゃないけど入れちゃったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

スーパーで、半額になったパンをいくつかGETしたので

そのうちのひとつの玉子パンを明日のお弁当に持って行くことにしたんです。

 

その他、ツナキュウリと、なんちゃってサラダチキン・ニンジン・レタスのサラダを持ってくことにして

お弁当箱に入れたんだけど、中途半端にスペースがあいてしまいました。

 

なので、小さめのお弁当箱に入れ替えてみたところ

今度は入りきらなくなっちゃって。

 

なので、やはり最初のお弁当箱に、プラスαでつめるしかないと考えたのですが

大きさ的によさげなウインナーや、リンゴ等のフルーツもなくて。

 

で、いろいろ考えた結果、入れたのは~~~

おかず的なものではないけど、サイズピッタリーw

 

こういうやつねw

 

ちなみに、コレも半額GETしたものでした(笑)

毎日2個ずつくらい食べてるんだけど、まだけっこう残ってたから

早めに食べきるためにも、ちょうどよかったかも~w