ゼスプリのキウイもらったー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週のお休みの日、ピザーラ頼んだら

オマケ?で、ゼスプリのキウイが付いてきたんです~!!

 

サンゴールドと、グリーン、各1個ずつ入ってました♪

 

こんな説明書?みたいなのと一緒に

 

かわいぃ、アルファベットを覚えるヤツも入ってし~

 

それよりもコレっ!

カットスプーンが入ってたのです~

ありがたや~~~(^o^)♪

 

 

さて、この時のキウイが、やっと食べ頃になってきたので

ぽんサンと半分ずっこして食べました!

 

まずは「サンゴールド」の方。

 

ちょっと酸味強かったけど、スッペスト的にはOK!!と思ってたら~

スッペストではないぽんサンが「甘い」っていうので

一口もらったら確かに甘い。

 

どうも上下で、熟し方が違ったようです(^◇^;)

 

というわけで、グリーンの方は、こんなふうにカッツしてみました(笑)

ちょっと食べにくかったけど、

スッパさも甘さも両方楽しめました~(^o^)

 

 

ところで、ゼスプリのCM

♪キーウ~イ キウイ キウイを食べよ~♪っての

一回聞いちゃうとアタマから離れないんだけど、これってワタシだけでしょうか?w