「氣志團万博2020」のラバーバンドきた~!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

 

いよいよ、今週末に迫った氣志團万博2020(オンラインライブ)!!

 
その、ラバーバンドが届きました~\(^o^)/
 
以下の5種類の中から、ランダムで届くということだったのですが~
 
 
届いたのは、グリーンでした!!
 
 
この色、高校の時の制服と、前職時代の制服の色に似てます(笑)
 
発表されたPLAY LISTによると、岡崎体育が歌うのは、
 
MUSIC VIDEOはライブで見たことあるけど、
他の2曲は初なので、すっごく楽しみです~~~\(^o^)/
 
 
ーーーーー
 
ところで、昨日当選したからあげクンですが、
帰りにGETしようとおもってたけど
お昼休みにGETして、お弁当のおかずに加えちゃいました~(^o^)v
 
 
おうちで軽くトーストしといた食パンは、職場のレンジでチンして
マカロニサラダを挟んで食べました。
 
マカロニサラダの横にチラッと写ってるのは
昨日半額でGETしたスライスパイン。
 
プラス、からあげクンが今日のお弁当でした~w