営業協力してきた!(つもり?w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

早番後、異業種他社だけど、同じ職場にいる同級生に会ったので

かる~く飲みに行ってきました(^o^)

といっても、街に繰り出したわけではなく、職場内のお店へGO~!

 

一般のお客さんがほとんど来ないため、

全お料理メニューが30%OFF、650円以下のオチャケが300円(税抜き)

という、スタッフ向け割引サービスを始めたというのでねw

 

 

プレモルで乾杯したあとは、ハイボールを2杯ずつ飲み

枝豆とさつまあげ頼んで、二人で約2500円って、激安ぅ~!!w

 

こんなお安く、いぃカンジにヨッパになれちゃうなんて~うれしぃような申し訳ないような・・・

でも、ちょっとだけでも営業協力できたってことで~!ねw(^O^)v

 

コロナのせいで、閉店せざるを得なかったお店も多いからさー

こんなカタチででも、お役に立てるなら

また飲みに営業協力しに行きたいとおもいます。

 

もちろん、せっかく肝臓数値良くなったから、飲み過ぎは注意します~☆