年休とって正解? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ただいま、公休2日に年休2日くっつけて、4連休中です。

 

4月下旬から先月半ばまで、出勤削減で2勤4休だったけど

夏休み期間は4勤2休に戻ったため、4連休は久しぶりなのです!

 

年休はお誕生日絡めてとったんだけど~、特に予定もなく。

 

お祝いメッセージはありがたくいただいたけど

逆に、お祝いできなくてゴメンネーって言われちゃうと、申し訳なく思います。

 

この状況下じゃ仕方ないもんね。

 

もし、ジブンが無症状の感染者だったとしたら・・・

せっかくお祝いしてくれた人にうつしてしまうなんてことできないしー!

 

ってことで、なんもないタンジョビになりそうだなぁと思ってたのですが~~~

 

年休とっててよかったよ~~~!!!\(^o^)/

 

岡崎体育メインではないけど、今日のこの日に、こんなライブがあるなんて!

体育クンから誕プレもらえた気分です♪

 

今夜はおうちで盛り上がりまーす☆