誰かと思ったら! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日のことです。

 

シゴト中とはいえ、ちょうどお客さまが途切れた時だったので

シソワカメの同僚サンと立ち話していた時に、●社の男性から話しかけられました。

 

現場にいるのはちょっと違和感があったので、一般スタッフじゃないのは明らか。

スタイルが良いダンディなおじさまだったので、部長さんとかかな?って思いました。

 

ちょうど、●社は、ご新規案件がふたつもスタートする日だったから

現場の様子をチェックしにきてて、その帰り、ってかんじでした。

 

 

「どう?忙しいかな?」と聞かれたので、「早朝は若干こみあったけど、今は・・・」って話から始まり

「コロナの影響で大変なコトになってるけど、お互いこれからがんばらなくちゃだね!」

「今のところ、ココ関連でのクラスターはないもんね!私達はだいじょうぶっ!!」

という同じギョーカイの話から、「飲み会行けないのがツラいねー」というような話を10分くらいしてましたw

 

途中でそのダンディ様のカイシャのスタッフさんが来られたため、話は終わりましたが、

「女性達!!おつかれさまー」と笑顔で手を振ってさわやかに立ち去るお姿は

ほんとダンディでした~!それに、会話してるときのやさしぃ笑顔ったらなかったです~

こんな上司がいるなんて、●社のスタッフさん達がうらやましくなったんでした。

 

 

さて、本日。ネットニュースみてたら、●社のご新規案件の記事が載っていたので

あー、例のヤツか~なんて思って、関連記事も含め、かる~く目を通していたのですが・・・

 

画像付ニュースを見たら、そこにダンディ様と思われる人が写っておりまして。

あ、広報担当だったんかな?と思って、写真の下に書いてあるお名前をチェックしたところ~

 

なんと!ダンディ様ってば、CEOのお方でしたーーーっ!!!

おそれいりました~~~m(_ _)m いやはやサスガでございます☆

 

●社を応援したくなっちゃいました~(単純w