キュウリも雑草もとんでもないことになってました(~_~;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ずーっと天気が悪かったし、そもそも休日に外に出るという習慣がなくなってたため

放置プレィだったお庭に久々に出たんです。

 

ブロ友サンに頂いたアジサイが咲いて以来だから、1ヶ月以上ぶりだゎw

そしたら、とんでもないことになってました~!

 

 

 

まず、キュウリが収穫できたのはうれしかったんだけど~

 

チョット小さめ、手のひらサイズでしたが~~~

 

こんなドデカクなったやつが4本もっ!!!

イチバン左のが手のひらサイズのキュウリですw

 

とっくに収穫できる時期がきてたのに、放置プレィしてる間に

こんなんなっちゃったのね~(~_~;)

 

ところで、すごかったのは、キュウリだけではなく雑草もひどいことになってました。。。

 

一見、家庭菜園コーナーに、たくさん野菜が育ってるようにみえるかもですが

ほとんど雑草なんです。ってことで、頑張って抜きましたよ~!

 

どどぉ~ん! 右のビニル袋には、細かい雑草を入れてます。

 

ということで、アフターは~~~

 

かなりスッキリしたけど・・・ 雑草に栄養とられちゃってたからか、

野菜、ほとんど育ってません(涙)

 

それと、玄関アプローチや、フツーの庭部分の大きくなっちゃった雑草は抜いたけど

細かいのはまだまだたくさ~~~~ん生えてるんです(泣)

 

またしばらく放置プレィになりそうで、気づけば元通りに・・・ってこともあるかもですが

とりあえず、野菜達はゲンキに育ってくれたらいいなと思います!