初めてのMousse! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

近所のスーパーで「Mousse」が売ってたんです!!

 

 

もちろん全種類お買い上げ~w

チョコ・いちご・ぶどう・ミルクの4種類。

 

この「Mousse」、以前「がっちりマンデー」で、「九州の給食に出る溶けないアイス」

って紹介されてて、すっごく気になってたんです!

 

しっかり「九州発」って書いてあるー!!w

ということで、まずは「チョコ」味を食べてみました!

 

 

うすべったくて、表面ツルツルしてて、アイスというより、ババロアみたいなかんじ?

食感も、アイス感はあんまりなくて、ババロアをもすこしカタめにしたかんじでしょうか。

 

けど、なんかクセになる食感かもw

アイスみたいに冷たいけど、アタマにキンキンくるほどじゃないから、パクパクいけます♪

 

これは絶対、給食で余ったら、ジャンケン大会開かれちゃうヤツだね!

 

他の3種類もたべるのが楽しみだけど

ダイエッターだし、次回は健康診断終わってからにしようかなー(^_^;)

 

それにしても、今回売ってたのって,今回限りのトクベツセールだったんだろうか?

常時置いてくれるようになったんならいつでも買えるけど

念のため、明日またストック用買いにいっちゃおぉかな~~~(*^O^*)