ドラマ部活動☆朝ドラ再開♪再放送も!韓ドラも!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コロナの影響で、ドラマの撮影が中断したり、開始時期が遅れたりしてたのと

いつもなら各シーズンの間に、2時間特番などのスペシャル番組があるのに

次々と新しいのが始まってしまい、毎シーズンごとのドラマ部活動記事がUPできないままでした。

 

もちろん、あいかわらずたくさん見てます(笑)

けど、今から全部UPするとなると、とんでもない量になるので

今回は、かいつまんでのドラマ部活動報告です!

ーーーーー

 

基本的にゴールデンのは全部見てる(ハズだ!)し

中でも半沢直樹は毎回楽しみで、終わっちゃうのがモッタイナイくらい!

*余談ですが、キスマイの宮田クンの半沢のマネがメッチャ似ててオモシロイです(笑)

 

深夜ドラマもそれなりに見てるけど、それよりも、マツコの番組を見る率がUPしたかもw

月曜から夜ふかし・マツコの知らない世界・アウトデラックス・かりそめ天国等々・・・っと

ドラマ部活動からハナシがそれました(~_~;)

 

ハナシを戻すと~ 朝ドラエールが今週から再開されましたね!

毎日の楽しみが戻ってきました~(^o^) 再放送は全然見ていなかったので

ちょっと忘れてる部分もありましたが、毎日楽しく見ております。

 

ところで、ワタシにしてはめずらしく、再放送ドラマも見ちゃってるんです。
 
見てなかったドラマの再放送は見ることがあるんだけど
今回は当時も好きだったのだめカンタービレを見ています。

当時も同じ感覚だったか?忘れたけど、ホント、出演者が豪華だね~!!

 

ちなみに、のだめ原作者の二ノ宮知子さん(ヨッペスト的憧れのお方!w)

ウィーアークィーン!!」でおなじみ(?w)「平成よっぱらい研究所」もオススメですw

 

 

けどもっと珍しいのは、韓国ドラマを見てることだったりしますw

 

空から降る一億の星ってタイトルみて、あれ?どこかで聞いたような?って思って

調べてみたら、キムタク&さんまが出演したドラマだったね!!見てた~!

けど忘れてるかもw ってことで、見ることにしたのです~

 

 

さて・・・ おカネの切れ目が恋のはじまりが始まりましたね。

録画してあるんだけど、まだ見ていないです。
春馬くんの遺作だから、じっくり見れるときに見ようと思ってます!