サイパンのおもひで'02 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日久しぶりに「ヤフーボックス」にアクセスしたら

「提供サービス見直しのため一部機能を終了します」というお知らせが出てたんです。

https://info-box.yahoo.co.jp/promotion/organize.html

 

最近は全然使ってなかったんだけど

ヤフチャ全盛期に、トモラチと写真を共有するのに使ったりしてて

ついでに、旅行の写真やシゴト用のファイルなんかもアップロードして保存してたんです。

 

お知らせによると、9月以降、ヤフーボックスはいままで保存したファイルの読み出し専用になるってことなので

なくなったりしないことがわかり、ほっとしたのですが

ヤフーはブログもなくなってるし、ヤフーじたいがなくなるんじゃないかと不安になります。

 

ーーーーー

 

ところで、そのヤフーボックスに保存していた写真の中に、

先日UPした懐かしのテレカの中に含まれていた

今はなきノースウエスト航空をバックに撮った写真をみつけました!

 

サイパンに行った時のものなのですが、

もう記憶があやふやすぎるて「旅行記」までは書けないから

その他の写真を数点UPしつつ、おもひでを書いてみたいとおもいます~(^_-)-☆

 

 

ということで、これがNWをバックにとった写真です~ 機体全体は写ってないんですけどね(^_^;)

ホントはJALかコンチ(←これも今はなき、ですねw)で行きたかったのに

満席だったので、イチバン高いNWになっちゃったんだよね~

 

ホテルのお部屋はシービューでした。が・・・

ホテルはどこだったっけ?サイパンは何回か行ってて、

PICに泊まったことがあるのは覚えてるけど、ココ、PICだったかなぁ?(汗)

 

ガラパンストリートマーケットって、たしか木曜日だけしかやってなかったんじゃないっけ。

それに合わせて日程組んだ覚えがあります~w

 

でもね、当時から、滞在中はほとんどおでかけしてなくて

マーケット行った以外は、ショップ前の飾りとの記念写真くらいしかない(笑)

 

といって、ビーチで撮った写真も、今と変わらず~

浮きモンLOVE(笑)

おっと!この海の色、イマイチだね(^_^;)

 

ということで、海がキレイに写ってるやつを最後にUPしますが~ 

(公開自粛部分がありますこと、ご了承下さいw)

てか、後ろの看板が思いっきり写ってるのがザンネン!!それもニポン語だし(^_^;)

ちなみにぽんサンは、今でも写真撮るのがヘタクソですー(爆w

 

余談ですが、「ヘタクソ」っていうと怒るから、「ペパプポ」って言うことになってます。

(「ヘタクソ」呼ばわりしてることにはかわりないんだけどねw)

 

そんな「ペパプポな写真」が多かったけれども、保存していたサイパン旅行の写真を見て

久しぶりにサイパンに行きたくなりました。

 

しばらくは海外旅行はムリだけど、一時は繁忙期のチャーター便以外サイパン路線がなくなってたけど

いろいろ落ち着いたら、スカイマークでサイパン行くのもいいかな~(^o^)