昨日UPしたかったー!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

4連休に大掃除するのも疲れてきちゃって(まだまだやるとこあるんだけど(~_~;)

こまごました整理に逃げつつある今日この頃w

 

今回は、ステッカーや手帳用シール、懐かしのプリントシール等々を入れてた箱の中身を

整理、というか、断捨離してたら、何枚かテレホンカードがでてきました!

 

「テレホンカード」という響きからして懐かしすぎるんですが

前のカイシャの設立●周年記念のとか、ぽんサンのカイシャのとか、ガチで懐かしすぎました~!!w

 

上記テレカはお見せするコトができないのですが

いくつか、懐かしさを感じて頂けそうなモノをご紹介しちゃいますw

 

まずはこの2点。懸賞で当たったんだったかなぁ?(ナゾw)

         

そしてこちらは、今はなきNWのテレカ!

、センパイの彼氏サンがクルーだったので、もらったと記憶してます~

 

で!! タイトルに書いたように、昨日UPしたかったのがコチラ!!

ハワイ旅行の写真をプリントしたテレカなのですが

なんと、撮影日が27年前の昨日(7/12)だったのですー!!(懐)

 

まぁ、別に今日の日付だろうがいつだろうが、ブログネタになったので、いいんだけど・・・

 

こういうの掃除中に見つけちゃうと、作業が中断しちゃうのが困りものなんですけど

懐かしいモノを探し出すために、あえて小物整理に励みそうなヨカンですw