お高級なお菓子だー\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さすがといいましょうか、シャインさんからの差し入れ

お高級なヤツきましたー!!!\(^o^)/

 

まずは~ ゴヂバ あまおう味のクッキー☆

 

箱を開けた瞬間、イチゴのいいカホリがぽゎ~んと漂ってくる~♪

お味の方も、イチゴ味の酸味もあって、甘すぎずおいしかったです!!

 

そしてこちらは、ホッカイドーの焼きたてチーズタルト。

チンしたら、焼き立て感が復活するときいたので

もちろんチンしてから食べたのですが~

 

さすがホッカイドー、乳製品間違いないっ!!w

 

チーズ部分はかなり濃厚、だけど、しつこさはまったくないし

生地含め、食感がよいのが気に入りました♪

 

ダイエッターのテキではあるけど、こんな、お高級な差し入れは大歓迎です~\(^o^)/

けど、ダイエッツ

 

 

忘れてるわけじゃないですから~!w