もう届きました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

セイムスで貯めたポイントで申し込んだカタログ商品

お届けまで2週間くらいかかるって話だったけど、1週間も経たずに届きました~!

 

笛吹きケトルと、ぽんサンのベルト

 

ぽんサン、とりあえず7月になったら出勤してみるってことなので、

早めに届いてよかったのですが、ただケトルは・・・

 

今まで使ってたヤカンは、笛吹かないけど、水は沸かせるから、捨てるのがしのびなくて

=このおにゅうケトルの出番がいつになるかナゾです~(~_~;)

 

次回不燃ゴミの日に、古いヤカン捨ててからのデビューかなぁ~w

 

 

ところで、現時点でのセームスのポイント残数は7000ちょい。

 

今回の景品2点は、6000ポイントのカタログから選んだけど、

次回はもうちょっと上のランクのカタログ目指すつもりなのですw

 

ポイント●倍DAYとかクーポン使って、がんばって貯めるぞ~!!!