青椒肉絲は白いゴハンに乗せましょう(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

GW中、テレビ(または録画しといたテレビ番組)ばかり見ていたので

何で見たのか忘れましたが

「『青椒肉絲ラーメン』がおいしぃ」ってのを聞きまして。

 

ぽんサンもあこも、青椒肉絲ラーメンなんて初耳だったので

食べてみたいって話になり

ぽんサンがさっそく作ってくれたんですー♪

 

 

うん、、、 たしかに、「青椒肉絲ラーメン」です

 

青椒肉絲がラーメンの上に乗っかってるやつ。

ラーメンの上に青椒肉絲が乗っかってるやつ。

 

それ以上でもそれ以下でもありませんでしたw

まずいわけじゃないんです。けど・・・・

 

青椒肉絲の乗っけるなら、断然、白いゴハンが良いでしょう~!!!(爆)