バスチー当たったー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近のコンビニスイーツってあなどれない、ってよく聞くんだけど

そもそもコンビニで買い物をしないし

もともと甘い物がニガテだったから(禁煙してから食べるようになったけど(~_~;)

基本的に、スイーツを買いにいくなんてことはないんだけど~

 

当たったならば話は別(笑)

ローソンのバスチー、しっかり引き換えてきましたよー♪

 

 

 

 

 

早速、お弁当タイムに食べてみたのですが~

 

 

 

 

 

まず、しっとりした食感が良い!

 

 

 

 

ずっしりしてるようでいて、しつこくなく

シンプルなようで、しっかりした味で

ベイクドとレアのいいとこどりのようなチーズケーキ

とてもおいしかったです!!

 

遅番後半戦、がんばれそうです笑