自作のコールスローサラダ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ただ今、お弁当休憩タイムです。
 
予定通り、昨日作っ竹の子ごはん持ってきたけど、
一緒に持ってきたコールスローサラダが、
今まで作った中で、一番おいしくて感動しちゃっいました!!
 
 
マヨ、お酢、砂糖、コショウ、すべて目分量だし、
当然、野菜の量だってテキトー。
 
ただ、調味料合わせた段階で味がよくても、
食べる時までに野菜から出た水で味変わっちゃうし
 
なんなら、しっとり感も違うときあるから、
調味料の分量だけの問題ではないんだろうけどー
 
このコールスロー、二度と味わえることはないかもしれない!?
そう思うと残念すぎますー(T . T)
 
自作のお弁当で、おいしくて感覚したことなんてなかったので
このコールスローサラダ、じっくり味わって食べますw