一緒に働くようになる!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

同級生のお子さん(娘さん)が、今年就活だそうで相談メールが来ました。

 

あこ業界を希望してるようなんだけど、

コロナ騒動の影響ありありで、採用ないかもなんだよね。

 

ただ、この業界は、転職100%アタリマエというか

むしろ、社会人経験者しかとらないカンジもあるくらいだし

 

だから万が一、新卒採用のカイシャに入れなくても

この業界のカイシャなら既卒で入れるチャンスがある、という返答をしたのでした。

 

ところで、この同級生のお子さんが希望してる就職先は

 

あこが勤務してきたここのカイシャや、

あこが参加してるボラカツの管理法人や、

あこが正社員時代に勤めてたカイシャ

 

だったので、来年の今頃、もしかしたら、一緒にシゴトしてるかも

しれないんですぅーw てか、そうなったら楽しいなぁ~

 

そのためにも、一日も早く、コロナ収束してほしぃですー!!!