プーケット(ナイヤン)のおもひで~少し近づいてみた編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

前回の動画だと、まだちょっと遠目かも?ということで、

もすこし接近してみました。

 

砂浜をお散歩してる人達も、飛行機が来ると

みんなそちらの方向を見るんですw

 

ナイヤンビーチエリアに滞在するなら、

この光景、一度は見に来た方がいいでしょうね♪

 

さて、この、少し近づいたバージョンの動画もあるのですが

youtubeからUPすべくいろいろやってみたんですけど・・・

 

画像と一緒にUPできず、文章もセンタリングできなかったりして

やり方があるのかもしれません、全然わからないので、次の記事でUPします。

(コメ欄はコチラのみ開けます)