ビックマックジュニア | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、チュガクの同級生達との新年会があったので
今日のお弁当はサボってマックへ。
 
 
てか、この、ビックマックジュニアが食べたかったから、
無理してお弁当つくらなかった、と言った方が正しいかもw
 

「ジュニア」は、ビーフパティが、二段重ねではなく1枚。
でも大きめになってるようで、バンズからはみ出してて
そこが、「ビック」マックってとこかしら?
 
 
ビックマックソースは好きだけど、量的にビックマックは無理、
って人にはちょうど良いサイズだと思います、
 
 
この前の人間ドックで、また体重増えちゃってたから
そうそうは食べれないけど
今日は、ポテト用のケチャップ入れ忘れられたため
店までダッシュで戻って、運動もバッチリ?だし笑
 
ドコモのポイントで払ったから、お小遣いもセーブできて
お得においしい晩ご飯になりましたヽ(´▽`)/