プーケット(ナイヤン)のおもひで~夕陽、からの~?編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

リアルタイム旅行記で、現地から当日夕陽の画像をUPした時にも書いたのですが~

 

なかなかキレイな夕陽が見れたんですが

 

あいにく、太陽が海に沈むとこまでは見れず

 

雲に隠れて終了~~~(>_<)

 

 

 

 

 

太陽が沈んだあとの空が、めっちゃキレイだったのぉ~~~!!!!!

いいもの見れました~☆

 

 

さて、いつもなら朝(日中)と夕陽の海をUPしたら、

「ビーチ編」は終わるところなのですが、今回はまだ続いちゃいますw

 

今回の滞在エリアについて、マップでもご紹介したところなので

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが~

 

せっかく空港の近くに滞在したんだからと、海+ヒコーキも楽しんで来たんです☆

次回はその時の記事をUP予定です~!!