8時間飲んだくれ~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は、14時からの前哨戦、ハッピーアワーで1杯190円の

プレモルやジムビームハイボを4,5杯ずつ飲みましたw

 

飲みホだったら800円/2時間なんですが、1人2オーダー製なの。

そんな食べれないし、結局高くつくのでハッピーアワーで飲むことにしたんでした。

 

クチがさみしぃからと、クリームチーズの九州醤油漬けと椎茸焼きをつまみにしてましたw

そして、16時からのオトクなコースが運ばれてきたのですが~

さえっぱもあこも、飲むとあまり食べないので、食べきれないまま途中休止w

 

ただ、飲みホは時間無制限だけど、食べホは2時間制なので

ラストオーダーの時に、とりあえずこれらを注文。

ハツ・もやし・えのき・しめじ・水餃子・たたきキュウリ・ポテトフライ

 

食べ残しは1000円の罰金があるので、よ~く考えたつもりが

このポテトフライの量・・・多すぎ(~_~;)

 

前回後輩ちゃんと行った時もたのんだんだけど、

後輩ちゃんがほとんど食べてくれたからか、そんな多いと思ってなかったんだよねw

 

それでも、残り時間は4時間くらいあったので、ゆっくり食べて

完食はできなかったけど、罰金にならない程度までは食べましたー!

 

オチャケは何杯頼んだか、数えられないほどでした(爆w

 

これでこの日のお会計は、一人約4500円!!

(ハッピーアワー約1500円/2時間+飲みホ食べホ2960円/6時間)

 

めちゃめちゃコスパ高いーっ!!ここは最強ですね、絶対w

長時間飲んでたわりには、ドヨッペストにもならず、無事帰宅できたのも良かったよーw

 

ただね今日は、夕飯までナニも食べられませんでした~(~_~;)