プーケット(ナイヤン)のおもひで~朝食バッフェ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回泊まったホテル「Proud PHUKET」は

その立地から、トランジットホテルとしての利用者が多く見られたので

朝食バッフェのメニューが、ほぼ毎日同じなのは想定内でした。

 

 

でもね、エッグコーナーもあって、全部入りオムレツはチーズとろ~りでおいしかったし

メイドフォーユーコーナーで作ってもらったり(オカズってより、オヤツ的なものっぽかったけどw)

フルーツは1日3種類しかなかったけど、大好きなスイカ・ドランゴンフルーツ・パッションフルーツのどれかはあったし!

 

 

ホテルの無料レンタルチャリで、ソトの店に朝食食べに行くっていう手もあったかもですが

野菜もフルーツもヨーグルトも~となると、朝食付プランにしといて良かったかな。

めちゃくちゃおいしぃ!というような感動はなかったけど、無難においしくいただけました。

 

ちなみに、カレーは、フィッシュ・チキン・インディアンとか?毎日3~4種類ありました。

あこはロティチャナイ的に、ちょびっとだけ食べただけですが

麺やご飯+カレーで食べてる人が多かったので、カラィのがOKならカレー全種類挑戦すべきかも?

 

そそ、麺やご飯の話がでたので、主食メニューについて補足すると

ご飯は白米は毎日、チャーハンは時々、麺は白い白滝みたいな麺しかなかったなぁ。

パンは食パンやクロワッサン等3,4種類、コーンフレークはプレーンと甘いのとで2,3種類あったかな?

 

ただ、パスタやお粥はありませんでした。

あと、お寿司っぽぃのとか、味噌汁、納豆などのニポン食(もどき)もなかったです。

ま、それはいいんですが、お粥がなかったのは残念だったなぁ~

 

でも、ここのよかったところは、朝食タイムが、「06:30~10:15」だったので、

朝寝坊のあこにとって、ありがたかったです!

だいたい毎朝8時頃起きて、9時頃に食べに行ってましたw

 

 

余談ですが、TGクルー以外、この制服のクルーもよく見かけました。

シンプルなダークグレーのスーツの制服のようです。どこのエアラインだったのかなぁ?

 

 

朝食バッフェ、画像まとめたりしてサクっと流しちゃったので(笑)

これ以外のお食事については、次回以降、じっくり?お届けする予定です(^_-)