オトク?なプーケットツアー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プーケットに行ってきたばかりだからか

カード会社から、オトクなプーケットツアー情報のメールが来ました。

 

行けるワケではないんだけど、今回の旅行と同じフライト利用で、

ホテルは別だけど(アレンジは可能なようでしたが)

同じ日程の6泊8日のツアーがあったので、気になってじっくり見ちゃいましたw

https://i.travelwith.jp/tour/show/J110847

 

4,5,6,9月の、「69100円」ってのが最安料金のようです。

しかも16コも特典がついてるなんて、太っ腹!

キャセイ利用の香港乗継だから、お安くできたんでしょうかね?

(注:この旅行会社のマワシモノではございませんし、他のツアーと比較はしてません)

 

 

個人的には不要なものもあるけれどw 往復送迎は、ツアーならではのありがたみ!

「タイスキの夕食1500円(おいしぃかはナゾだけどw)」や「マッサージ1時間1000円」

なんてのもついてるので、かなりお得なツアーだと思いました。が・・・

 

今回の旅費二人分(68800円)は、このツアー代金の一人分にも満たないのでしたw

 

とはいえ、このツアーはかなり魅力的!臨時収入でもあれば行きタイところです。

なので、覚え書き的に、この記事UPしました笑

 

 

明日からはまた、キモチだけでもプーケットにいる気分で?旅行記をUPしたいとおもいます~!