旅行前にうれしぃ当選☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

11月になりました!

 

ケコン記念日に合わせてリフレッシュ休暇を取り

南国リゾートに行ける、年に一度のお楽しみ月です\(^o^)/

 

それを見越して?ってわけじゃないんですが

成田空港のメルマガ会員向けの懸賞に応募したら、見事当選しましたー☆

 

当選品はこちら!マルチ変換プラグです♪

USBポート×2と、世界200か国以上で使える変換プラグとのことなのですが

どういうことかといいますと~

 


全てのプラグが本体に収納されてて、使いたい面を選ぶタイプなんです。

各国タイプを個々にそろえる必要ないから、がさばらないし、なくす心配もないですね♪

 

いいもの当たりました!さっそく今月の旅行に持ってきます(*'▽')♪

 

ちなみに、ぽんサンの名前で応募したのですが(ナゾ笑)

当選人数10名だったので、あこよりぽんサンの方がくじ運良いってことかな?

 

また何か応募するときは、ぽんサンの名前使おうかなw