珍しいセットメニューw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は美容院に行ったついでに、近くに住んでる同僚とゴハン食べに行ってきました。

 

同僚が、職場のオヂサンおススメのラーメン屋に行ってみない?と言ったのですが

あこも、そのオヂサンに同じ店の話を聞いてて行ってみたいと思ってたので即決定!w

 

そのラーメン屋さん、珍しいセットメニューがあってね~

まずは、チラっと~w

右側がラーメンってのは当然わかると思いますが~w

ちなみに、喜多方ラーメンです

 

太くてモチモチツルツルで、あこ好み~!(*'▽') うましっ☆

ということで、では、左側はといいますと~

 

本マグロ丼なのですっ!!

 

なんでラーメン屋さんで?ラーメンとセットで?ってのがナゾだけどw

回るお寿司屋さんよりも、断然おいしぃのですよー!(個人の感想ですw)

 

しかも、お値段めっさリーゾナボォ☆

このセットは「レディースセット」で、両方ともハーフサイズで、800円なり!

 

ちなみに「レディース~」ですが、誰でも頼めるようです(^_-)-☆

ラーメンフルサイズだと650円で、本マグロ丼は+350円なので、1000円になります。

 

ラーメンがおいしくても、セットのゴハンモノはイマイチ、みたいなトコもあるじゃん?

けど、ここ、ラーメンも本マグロ丼もどっちもおいしくてお得です!!

 

むしろマグロ丼狙いでまた行きたいくらいだしー(笑)

今度はぽんサンを連れてってあげようと思います♪