安物箱ワインだからこそかなw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

台風明けということもあり、昨日今日の連休は

新ドラ見ながら飲んべんだらりと過ごしてしまいましたw

 

しかも二日間、家を出ていません(^_^;)

(あ、家の前へのゴミ出しと、洗濯モノ干すのにベランダには出たけどねw)

 

なので、初日は冷蔵庫にあるものでテキトーに食べたけど

今日は、ピザとっちゃった!だって平日ランチだとオトクなセットがあるんだもん(^o^)

 

もちろん赤ワインとともにいただきましたー!

 

今日は、キモチ軽めのソーダ割りです。

こんな飲み方できるのも、お得な箱ワインだからだけどね☆

 

明日から遅番なので、もしヨッペストなって早寝しちゃったら

いつもより早起きになってしまい、シゴト終わり頃、スイマがやってきちゃうでそ?

 

なので今日はソーダ割りにしたんでしたーw

ってことで、今宵は夜更かしの予定(笑)まだまだドラマ部活動しなくちゃだもんね!!