「限定」って、つい買っちゃうのよねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月の再検査(採血)終わって以降も

勤務3日間は休肝日、勤務4日目+2連休は解禁日

ってのを続けていたんですがー

 

今月は、休日出社があって、上記パターン通りにいかなくなり

ついでに、再検査終わっての気の緩み?もあり

3回くらい、休肝日に飲んぢゃったのw

 

それでも、缶チューハイ(350ml)を1~2缶で抑えてるので

以前にくらべたら、全然少なくなったんだけど

昨夜もまた、休肝日でしたが、これ見つけて飲んじゃいましたー(^0^;)

 

秋限定 カルピスサワー 濃い贅沢 フルーツミックス

 

アルコール度数は5%、ということで、ちょうどよい濃さ♪

(って、飲んでる場所的にねw だって電車待ち中@ホームだったから~!w)

カルピスだけどフルーツだけど、甘さ控えめスッキリしてて飲みやすい!

 

この時期らしく、ハロインデザインの缶なのもカワイィけど

カボチャ味ではありませんので、ねんのためw

 

で。帰宅後、もう一本、缶チューハイ(レモン味)飲んでしまいましたが~

偶然、こんな日だったみたいですw

 

レモンサワー好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう